DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/11(日)   CATEGORY: 雑記
くつろぎテレビ
昨年末テレビ買いました。東芝レグザZ7000の42インチ。
これ低画質時代のアニメとかでも綺麗に見えるよう加工してくれるそうですよ。マニア向けっぽ…。

terebi.jpg

今って大容量のHDDがおまけで付いてきて、それに(テレビの機能で?)高画質のまま録画できるのですね。ヘビーユーザー?以外はこれだけあれば十分じゃないっすか。すごいね。

心配してた画質も、地デジがしっかり普及してきてるのでおおよそ問題ないっつかめちゃ綺麗。
こういうのが世間一般の標準になりつつある時代なんだなってのを肌で感じると、いろいろとこー、まじめに考えなきゃー…な、と思えました。クォリティとか。16:9のレイアウトとか。まだいりまざってて面白いけど。

最初は大きめでも32まででーと思ってたけど、ニュースやワイドショー用じゃなく、たまに見る映画やドラマをしっかり楽しむための物だと思うとこの大きさは適当だったかも。もひとつ大きくてもよかったくらい(サイズだけの問題ならば(笑))。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
