DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/10(土)   CATEGORY: 雑記
年明けました
本年もヨロシクお願いいたします。

akeome.jpg

喪中っぽかったけども連絡してなかったのでお年賀状ふつうに届いてました。ありがとうございます。その上落ち着いて拝見したのが年明けてから10日後…新年から見事なだめっぷりです。
寒中見舞いは出しますつもりな予定です。

初詣は靖国神社。屋台目当てでした(笑)が、去年たらふく食べたせいか今年は「欲しいけど…まあいっか」でほとんど流し。あったかいものをちょこちょこつまんで終了しました。満足。

yashiro.jpg

…今年も何にも作ってないぞ私…。

zouni.jpg

kani1.jpg
にー
kani2.jpg

とりあずお抹茶たててみました。

maccha.jpg

よい新年でした(笑)。
………ワタシナリニセイイッパイイキテイキマス。


いまやってるタイトルのテレビCMがそろそろ始まるとかで、デモムービー見せていただきました。素材が出たのはほんの一瞬だけどテンションあがります。
いろんな意味で神がかっている企画だとディレクターさんがよく言うのだけれど…完成して数年たった頃に、その辺理解できてるかしら。
いまは目の前の自分の範疇の仕事を精一杯でやりたいーって思ってるだけでスが。

作業を巻いて巻いて少し空いたと思ったら追加をつっこんでみたりで、結局常時全開な年末年始でした。こんなにまじめに働いたの人生で初めて(笑)。脳がないのでひたすら抱え込んで、フリーのときから手伝ってくれてる友人まきこんで、とにかく突き進むって不器用なやりかたでしたが、今の私には結局これが一番効率がいい方法でした。
他の人がすすめてくれる方法でやってみようともしたけども、結局思うようにいくことは少なくて。
でも、そういう実験的なお仕事方法の中で、上手くいく場合を経験して次にいかしていっていることも多々あるので~時間とお金の都合次第だけど、なるべくは試してみたい。貴重な、新しい出会いとかもあるので。

いろいろ混乱しつつ、自覚をあらたにしてみた一年でした。
ふと振り返ると、完全にひとりでやっていたときよりも手法の選択肢は格段に増えていて、ついでに個人的にも出来ることも増えていてーおお、びっくり。じゃあ(なにが)どうにかなるかなっと思えてしまう無駄な能天気さは大事にしたい(笑)。

つきすすめー。
今年の抱負。
んで、休めるときになったらがっつり休みます。休みますったら休みますー。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
