DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/17(土)   CATEGORY: 雑記
モノクロまんが
4/26発売予定の、PSソフト「オレンジハニー」は、予約特典に冊子がつくそうです。どこの予約でも?…かは、わかりませんすいません。特典内容に関しては、購入する場所でけっこう違いがあるようなので、ご注意くださいね。

この冊子にはきなこの書き下ろしカラーと漫画が掲載されています。
ずっとカラーでばかり描いていた彼らを、この冊子用の漫画で、初めてトーンを貼った形のモノクロ絵として描かせていただきました。
なんだか、もー、異様に新鮮でした。
そっか、モノクロだとこういう表現になるのか~と、自分でも驚きつつ作業していましたですよ。100パーセントの満足とは言えませんが、いまの自分なりに精一杯彼らを愛してがんばりましたので、楽しかったですよ。機会がおありの方は見てやってくださいね。

もうすぐお目見えですね。
あとほんとうに少しです。

おとなしく座って待っていたいところですが…ばたばたとポリフォニカ世界へ旅立ちます…。
最近、常に数本同時進行なので、結構フットワーク軽くなりました気が。ちょっとずつでも成長していけるといいのですけれど。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
