DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/20(土)   CATEGORY: 雑記
猫ねこ猫ねこ猫
実は私、本気でまったりじっくりがっつり願ったことはたいてい叶ってます。願望自体がぬるくて少ないボーっとした人間なのでたいしたことにはなっとりませんけども。
気が向いたら自分でも努力はしますけども、自分の力ではどうしようもないことなどでも、願い疲れて忘れかけた頃に不思議とさっくり叶うことがたまーに。

で、今日は本気でワタシまほうつかいかもーっ!?と、あせっちゃいました。

nekoko.jpg

上の写真は池袋「ねこぶくろ」の子。

うん、もーね。私猫好きなんです。大好きなんです。
うちでも飼いたいけどもいまの状況では無理で(世話する時間がとれない)。通り道の猫に挨拶だけする(まだ触らせてもらえない)日々でした。職場の近くに猫用アパートでも借りようかと思ったくらい「猫分」を欲しておりました。

がっ!

なんと、近所に猫カフェが出来るとの情報が。しかも2件も。近所も近所、どっちも徒歩2分程度で、信号無視して(いけません)走ったら30秒?ってな超近所。
…………神様って、やっぱりいる気がするにゃー。

いやいやもうもうオープンが楽しみです。
でもまあ一回行ったら満足するかも?ねー…。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
