DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/07(日)   CATEGORY: 雑記
クラウザーさまぁー
映画みてきました。
ネタバレはないです。


デトロイト・メタル・シティ」めっちゃおもしろかったですよー。
少し前に原作の漫画を読んだとこだったけど、原作の良いとこをうまく増幅させてて、たくさん笑えました!
…と思ってたら、なんとなんとハリウッドでリメークとのこと。
気軽に楽しめる作品だなーとしか思ってなかったので、フェイントな感じでびっくりしたけど、たしかに面白いし、まあ納得?かも。逆輸入したらまたヒットするのでしょうね。

たしかに面白い作品だから盛り上がるのは素敵だなーって思いますが…並じゃない強運にもめぐまれてる作品だと思えることがこの映画にはたくさんあって、なんとなく不思議。アレとかコレとか、偶然でしかありえないことだから、本当に、不思議。
映画の神様、ひいきしまくってる???ってくらい。
こういう作品もあるんですね。

とりあえずDMCのアルバム買お~っと。現物欲しいのでネットじゃなくCDで。

デトロイトを見るために昼過ぎに映画館に行ったら、良い席なら夕方以降しか無理ってことだったので、間に「ポニョ」もみてきました。

「ポニョ」も、ネットでみる感想は悪くないので期待してて。数日前に友達が見に行くって言ってたときには「面白いって評判だよー!」なんて、言っちゃってました。
で、見た結果、私にはあわないや、という結論に。単純には楽しめなかったし、無理してあれこれ理由つけないと楽しめないものって、とりあえず自分は求めないですし。
なんとなく上記の友人にスイマセンな気分でした。楽しんだかな?

曲は好き~ものすごく可愛いくて。だいぶ前にネットで購入済みでエンドレスで聞いてます。

お話作り上げるのが仕事の人と一緒に見にいってたということもあって、どっちの映画も見た時間以上の時間をかけて感想を議論?討論?しちゃいました。感想の基本的な方向はおおよそ合致してたんで今回は喧嘩にはならなかったけど、感想会でヒートアップしちゃったのでちょこっと疲れた…。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
