DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/12(火)   CATEGORY: 雑記
かかとケア
PA0_0000.jpg

ちょっといいかも?
足裏の皮膚一面を軽く壊して、ベロンと一新、強制再生させるかんじのお品です。
自分は少し取れきれない角質があるかな~なくらいだけど、分厚い角質で苦労してる親に紹介しようかと思って実験中。

液に足をひたして約二時間(最後のほうだけちょっと熱く感じる)。
んで洗って終了。簡単です。においも思ったほど強くなかった。

1日目:足裏一面薄い膜がはった感じでぱっつんぱっつん引きつり中。
2日目:ひきつり感は弱まりました?かなー。
3日目:薄い表皮にひび割れ中。がさがさ。掻いちゃダメ~。
4日目:同上。

あと3日程度ではがれはじめる、はず…。
2週間ほどでおおよそ綺麗になるそうです、が。
今現在の自分の足がめっさ汚くて怖いよー怖いよー。
薄い皮がぼろぼろ状態が長く続くので、一種の水虫っぽいかも(笑)。
…周囲に説明しとかなきゃー。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
