DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/01(金)   CATEGORY: 雑記
懇親会
enkai.jpg

会社の懇親会で、某中華料理店の個室で3時間かけてコースディナーをいただきました。
懇親会ってなんだろーと思ってたけど、つまりは「もうすぐ設立一年経過ですねオメデトウ」の会で、それなり重要なイベントだった、気がします。

いつも一緒にいる職場の仲間だけの食事会だったのに、店にドレスコードあるよ?え?なんでそんなとこー!?と、最初はあわわだったですが~料理はもう文句なく美味しいし楽しいしで、めいっぱい宴会を堪能いたしました。
皆ががんばってお仕事して成果を出せてるからこその、こういう場でもあって。あんまり似合ってはない気がするけど(笑)、ふさわしくないわけではなくて。来年もその後も、こういうとこで楽しく宴会できる程度にしっかりやれる会社になりたい、かも。私もがっつりがんばんなきゃなーっと、食後10時間ほど経ってからふと思いました。

うん、素敵な時間でした。

一ヶ月分の食費を一回で食べちゃった(笑)と思うと、やっぱひゃあ~っすが。
小心者…。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
