DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/23(水)   CATEGORY: 雑記
ワイヤレス
20080729055025


無線キーボード。
色合いは可愛いけど文字が見づらくて見づらくて(笑)。打てるので別にいいけど。

で、購入して2週間めくらいに入力の途中でいきなり入力がきかなくなりました。
電池切れ?でも予告ランプらしいものついてなかったのにーと思いつつ電池交換、しても、駄目。
ドライバを入れなおしてみても駄目。

ワイヤレス物は…ねー。
昔買った無線のPS2コントローラーが30分も使うと必ず(笑)暴走してくれまして。勝手に選択ボタンを連打してくれるようになっちゃって「いや!その進行望んでないし!!!」ってなプレイになったことがあり…ワイヤレスってだけでいまいち信用してないのですが(でも可愛かったんで買った)、これが本気の故障でもまあいいやーな覚悟です。
あ、でも無線のヘッドフォンは重宝してます。

まあ予備電池の電気がぬけてただけかもだし、新しい電池買ってこよー。ついでに家中の単四電池もエネループにしちゃおう(単三は去年から全部エネループ)。
と思いつつ放置中。
けっきょく元の古いキーボードひっぱりだしてきて使ってますです。むう。

物選びは可愛いだけじゃだめなのかしら…。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
