DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: 雑記
ふたりめ
20080602140039


新居にスペースが出来たので、留守番していたドールを連れてきてもらいました。
オークスの超々初期ので、目とかカスタマイズしてるそうです。これも限定品らしい…当時いくらつぎこんでたのやら。椅子とケースもあるよー。つか、まだ組み立ててない同レベルのがあと一体あるっすよ。どうしよ。

来た時に着ていた服を私が気に入らず、衣装の中(衣装持ちですこの子)から繊細なフリルの素敵なのがあったのでお着替えさせたら、なんかこ~素敵に馴染みました。ヘアも、ほんのちょっと位置調整するだけで印象変わるのですね。可愛くなった~♪
あ、そういや名前知らない。

瞳子にも似た感じの衣装欲しいなあ。
サイズ違うから兼用できないのが悲しー。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
