DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/18(日)   CATEGORY: 雑記
ピンク岩塩のランプなど
きーれーいー。

pink01.jpg


少し前に友人に連れられていったヒーリング系?のお店で一目ぼれしたピンク岩塩ランプ。いろいろ探してみたものの、一個ずつ形状が違うのでやっぱり直に見れる店じゃないと買いようがなく…でさまよってたんですが、やっといいのが見つかりました!つか勢いで2個買っちゃった(笑)。
やっぱ電気つけて見せてもらえる店で選ばなきゃですよー、ひかりかたも、ひかったときの色も、一個ずつ全っ然ちがうんですよ。

おだやかな明かりにつつまれてほっこりです。
気のせいかもだけど熟睡できるようになったかもかも。
予想の5倍くらい素敵なアイテムだったな。超満足してます☆

あとね、天井用の照明も欲しいのですが…。

wawa.jpg


超和室風にリフォームされてて、雰囲気は良いのですが、天井ナナメってます(笑)。シーリングつけられないかもね。なんか合うの無いかなーってずっと探してるんですが見当たらず。
でもまあ、そのうち本当に欲しいと思えるものに出会えるだろうし、ゆ~っくり探します。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
