DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/11(日)   CATEGORY: 雑記
新居
どーん。

ってほど大きくはないですが。スーパードルフィーのミニタイプ?らしいです。
紅(くれない)さんという公式名前があるらしいんですけど、うちでは瞳子ちゃんてことにしました。巻いてるし。

touko01.jpg

↓全身。
touko02.jpg


予定通りGW引越しまして、2日で片付けを終え(頑張った~!)新生活開始しました。
準備期間はごちゃごちゃしてたけど、おかげでさくっと終われてさっさと一息つけた。エライ自分(笑)。

面積が1.5倍になり、通勤時間が半分以下になり、家賃は1割弱だけアップした新居です。相場の半額?…なんですけども、とりあえずいまんとこ何もありません(笑)。ご近所さんとも仲良くしていただけて、平和に楽しく暮らしていけそーです。とりあえず4年くらいのつもりだけれども、10年でもいいかもな~と最近思ってます。家も地域も本当に住み心地良いので根っこ生やしそう。

もともとの設備と、引越しついでに追加投入した家電達のおかげで、生活機能が20年分ほど進化しちゃいました(それまでがアレすぎたわけですが)。技術の進歩ってスバラシイ…。小人さんが沢山、一緒に住んでくれてる感じなんですね。ちょっとだけやったら後はよろしく~って、超楽…。
「いいお家に住めたねえ」と引越してからずっと毎日つぶやいてます。いろんなものに感謝感謝です。

しかし、広いって良いっス。今までのお部屋も狭くはなかったけれど、知らずに我慢してたなって部分が思っていたより沢山あることに気が付いて今更ながらびっくりしました。今までの持ち物も、新しいお家に今までよりもぴったりはまる場所をもらえて喜んでる気がする…ってくらい、意外なとこに意外なものがハマってしまうことが多くてびっくりです。ここに住むために数年かけて準備してきたような錯覚をしそうなくらい。
大事に住もう~。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
