DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/06(日)   CATEGORY: 雑記
散り桜
chiri.jpg


近所の桜並木もさかりを過ぎて散りだしました。
これはこれでやはり見事な風景で好き。

sakuu.jpg


その近くの赤い花。木の幹を見ると桜っぽいけどちょっと変わってる。
これも桜なのかな?ハスの花を思い出します。

引越しが(ほぼ)決まりましたので、ここの桜を見るのは今年で最後です。お名残惜しい。

あ、風水効きました(笑)。近所のお稲荷さんにも神頼みしといたご利益プラスかも。もんのすごくレアな物件にたどり着けたです。審査通ったけど正式契約が済むまではどきどきです・・・・・。
この条件を最初に提示して不動産屋に行ったら即追い払われるよっ(笑)てなくらいありえない条件のお部屋。結果的にそうなっただけで、最初はちょっとお得ってくらいのもんだったのですが、まあいろいろ~ありまして。別になんにもしてない(笑)よ。妙に運よく?コロコロっと・・・話が転がり。
家持ちの人たちからは家賃が高くなるなら買ったほうがいいよって言われまくってましたが(いやでもうちは買わない方針なんですけども)、その人たちにもここならお得じゃんて評価で(笑)なんだかうれしいなっと。
新居は職場にかなり近くなるので、通うの楽になるですよー。
孤独作業よりも通勤作業のほうが自分は倍々で効率があがるということを最近実感したので、道具一式職場に移して通勤するってことにしたのですが、通勤時間だけがネックでした。でもお引越しで解決できたので、よっしゃー!ですよ。ふふふー。
去年から伺ってた新しい案件がやっと進行しだしてきたのでさくさく進行中。今後最低半年以上おつきあいすることになるキャラクター達を、しっかり愛してあげたいなっと、描いてます。クライアントさんの返信のタイムラグがけっこうあるので合間に別件も進めてみたり。このくらいの混み加減が一番好き。

今年もいろいろがんばりまス。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
