DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/02(水)   CATEGORY: 雑記
晴天の日
hare.jpg

同じ場所でお勤めしてる女の子(同僚と表現するにはうちらの環境はちょっと特殊なので回りくどくなりますな・・・・)と、職場の近所の公園へお散歩に。
桜にはやっぱり晴天が似合います(笑)。

鳥を飼ってる彼女に教えてもらった鳥の?習性、らしきこと。
桜の花をエンドレスでついばんでるんですね。鳥が花で遊んでるんですって。まだ満開じゃない頃に花ごと落ちてきてるのは鳥のしわざだそーですよ。知らなかった~。
言われて観察してみると確かに延々ついばんでます。蜜ををすってるのかな?とも思いましたが、花びら単体だけにちょっかいだしてるときもあるし、やっぱ遊んでるのかな。


のどか。
のびー。

sakusaku.jpg
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
