DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
お仕事情報追加しました
またもやかなりご無沙汰しております、きなこです。

最近はふなっしーに胸きゅんしまくりつつお仕事がんばってます、ひゃっはー☆
ハワイいったり東照宮いったり箱根いったりしたけど基本ヒキコモリやってます。あと、引越しして猫飼ってもふもふが自給自足になったので猫カフェも行かなくなりましたしね。もうちょっと外行こう。

さて、お仕事情報に2件追加いたしました。
お仕事情報には設置・公開日付の記事としてアップいたしました。

・パチスロ マクロスフロンティア2
・CRF 涼宮ハルヒの憂鬱

マクロスFはSDキャラのキャラデザイン・3D用設計図・SDキャラの2D画の製作。
ハルヒは数字絵やカットインを中心に2D絵の製作と3Dキャラの設計図もろもろ。
…を、担当させていただきました。

ハルヒでは更に、別冊ニュータイプ「フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 ~Haruhi On Stage!!!~」の表紙イラストも描かせていただきました。8/4発売ですのでご希望の方はどうぞお早めに。
上半身のみでのオーダーを「せっかくなんで全身かかせてくらさい」とお願いして堪能させていただきました。ムックの内表紙と、予約特典のクリアファイルなど?に全身絵も使っていただけてるようです。わーいっと嬉しいです。

以前は素材全体見てね描いてねって感じの作業が多かったのですが、今回はパーツ単位とか超部分的なお手伝いとか、目の前に出されたものを食べるのみ!な作業が多くて個人的にはたいへんやりやすかったです。途中で自分が死んでもさっくりどうにか出来るよね的な安心感が(笑)…イイ。自分が担当した素材にも知らない間にポーズが追加されてるけれどホント違和感ない出来なので、「あれ、いつの間に描いたっけ…いやいや私はこれ描いてない(笑)」みたいなこともチラホラと。「描ける人」「わかる人」が見えないけど関係各所にいらっしゃるのを感じて、ほどよい緊張感と安心感のある作業でした。
でもって完成した画面を拝見してみるとどれもこれも本当にハルヒらしくて、素晴らしくて。
絵描きとして、とっても興味深い現場に参加させてもらえてホント楽しかったです。

今回はアイテムが大人向けですので、未成年者さんはネット動画などでお楽しみくださいね。
大人な皆様も節度を持ってお楽しみくださいませ。
ものっすごく原作愛あふれる仕上がりになってますすので、機会があればぜひ見ていただきたいです。
スポンサーサイト
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。