DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/07/23(木)   CATEGORY: 雑記
ガシャコーン
お台場の実寸大ガンダムに会ってきました。
全長18m、だそうで。

どーん。
200907gan03.jpg

200907gan.jpg

あ、ガンダム動きました。
プシュー!と煙を吹き出し、首を左右に振って、最後に空を見上げてキメ☆
手と足はきっと5年以内に動く、と、信じてる。
このガンダムで東京オリンピック誘致宣伝もするらしーのですが、決まったらきっと動くよ(笑)、ね。

人いっぱい。少々曇りで過ごしやすかったです。
会場の草はこの数日で踏みしめられまくった模様…。
200907gan02.jpg
200907gan06.jpg

足跡の実寸。
本体も、十分大きいけどもー、コックピットも人が乗れるサイズだけどー、でも、イメージの中のガンダムのほうが大きい気が(作画のマジック?)した。足跡も、やっぱりもうちょっと大きいよねーって(希望?)印象が~。設定通りだけどもももも。
200907gan04.jpg

ゆりかもめは記念の一日乗車券が出てました。構図?2パターン。
200907gan01.jpg


帰りはレインボーブリッジの遊歩道を歩きました。
お台場海浜公園の浜辺を横切って橋に入り(無料)、約40分で芝浦埠頭の駅の近くに出ます。
曇りだったのでやったけど、真夏はかなりハードなコース。水分必須。

ガンダム見た影響か、やたら秘密基地っぽく見えたです。
内湾に怪しい(笑)小島もいっぱいあるし!
いきなり道路が割れて、ガショーンガショーと、何かが出てくる妄想がチラホラリ。

200907gan08.jpg

なかなか充実。
スポンサーサイト
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。