DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/02/10(火)   CATEGORY: 雑記
ス・ヤ・ヤ
denmou.jpg

その昔、幼い私に父親が教えてくれました。
「寝ていて寒いときには、足を布団の中で動かせば暖かくなるんだよ」…と。
言われたとおりにガスガスと、シーツと足をこすり合わせて体を温めてました。
子供はもともと体温高いので、ちょっと動けばそりゃ暖まるっつか、一応効果あった気がする。
今でも、寒いときには父の言葉を思い出して足を動かしてみたりして。
が。
冷え性気味の大人に育った私には、お父さんのアドバイスじゃもう無理だったよ……!

というわけで先日電気毛布を買いました。SANYOのBKS-PDC202。
柄がびみょーと思うのだけど、敷いてシーツ1枚かませるので結局ほとんど視界に入りません。
「快眠プログラム搭載」とやらで暖めすぎにもならないし電磁波99%カットだし文句ナシ。
ひゃっほーぬくぬく。何もしなくてもぬくい。ぬくいって幸せ。
早く買えば良かった。父よスマン。

そういや去年買った充電式ゆたんぽもあるのですが、使用可能時間が短くなっちゃったようで明け方まで温度が保ちません。中身買い直すかなあ。
スポンサーサイト
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。